ウス!




今日は

いっぱいブログを更新したいぞ




棚橋です






落とした肩は

皆さんの力もお借りして

見つかりました




ありがとうm(_☆_)m






「どう頑張って行こうか」と考えていたら

自分の中にも答えがありました




2.19「ALL TOGETHER」仙台大会での試合後のコメントで

「苦しみも悲しみも、全部持って!それでも、笑っていきましょう!」

って、言ってた…








ヨッシャ!

立ち上がるぜッ!






本日6時からは

紀伊國屋書店・梅田本店さんで逸本サイン会ッス

棚橋弘至 オフィシャルブログ powered by Ameba-9784583104256_ed.jpg

全力振り切るぜッ!!!










追伸


昨日の記事に松原くんの教え子「*みのり*」さんからのコメントがあったので紹介させて下さい




「私は松原先生の教え子です。今日お通夜に行ってきました。
松原先生がいなくなったのは、とってもさびしいけど

私も松原先生のように、何事にも全力でぶつかっていきたいです!!」






なぁ松原

お前の生き様、しっかり伝わってるぞ、オイ…