明けましておめでとうございます。 | HighflyBoyのワンコイン馬券

HighflyBoyのワンコイン馬券

アラフィフのおじさんが買った馬券の記録です。
原則1レース500円以内で勝負!
競馬歴30年近いのにあまり当たりませんので、参考にしないほうが良いですよ。

明けましておめでとうございます。


本年も、『HighflyBoyの競馬予想』と、『HighflyBoyの今日のご飯』を宜しくお願い致します。


今日は、奥さん、父、弟夫婦、甥っ子と定山渓にて一泊してきます。


[2016年の夢と目標]

一、健康に一年を過ごす。

→年始と年末に風邪を引いた以外は、健康に過ごせました。

二、焼き鳥屋さんなど夜のお店を新規開拓する。

→夜、ご飯を食べに行くことが増え、新規開拓に成功しました。

三、道外への旅行。

→残念ながら、出来ませんでした。

四、馬券は、2年連続回収率100%超を。

→過去最低と言えるレベルの負けでした。

五、一口馬主は、念願の初勝利。

→キャピタルシップは一戦のみで引退、フリーダムベルは未だデビューできず…。

六、ジャイアンツV奪回(東京ドームでの応援)。

→見せ場が一度もない、2位でした。


[2017年の夢と目標]

一、健康に一年を過ごす。

→まずは太らないように注意します。

二、お洒落な夜のお店の新規開拓。

→美味しいお魚が食べられるようなお店を見つけたいです。

三、道外への旅行。

→東京、大阪、福岡、沖縄、韓国…、と行きたいところは沢山あります。

四、馬券は、回収率100%超を達成。

→今年はできるだけ予想の時間を確保して、目標を達成したいです。

五、一口馬主は、念願の初勝利。

→フリーダムベルが最後の持ち馬ですから、何とか…(まずはデビューしてもらわないと)。

六、ジャイアンツV奪回。

→これだけ補強してもカープやベイスターズに勝てる気がしませんが、久しぶりに優勝したい!


平成29年 元旦


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


Twitterアカウント @highflyboy2013


こちらのブログも宜しくお願いします!

HighflyBoyの競馬予想