はじめまして!岩手県在住のFIOREと申します!

 

5年前にKis-My-Ft2を好きになり、そこからだんだんとA.B.C-Zに心が傾き…

2014年のコンサートで完全にえび担になりました。それからずっとA.B.C-Z一筋です。

 

軽く自己紹介をします。

 

名前:FIORE

 

生年月日:1990年12月24日

 

身長:河合くんより高いです(笑)

 

参戦魂:2014年 Legend 代々木9月14日

     2015年 アリサマ 代々木5月30日

     2016年 SLT 代々木8月10日

 

舞台:2016年 ファウスト 東京公演7月11日

   2016年 応援屋 10月24日

 

その他:2年前に結婚しましたが、旦那と出会ったきっかけはえび魂です(笑)。レジェンド魂で、当時から熱烈な戸塚担だった旦那と席が隣になったことが始まりでした。今でも夫婦二人で参戦しています!

 

 

 

こんな感じのゆるーいえび担ですが、よろしくお願いします☆