イメージ 1最近、佐伯ちずさん流の化粧水パックをしてます。
使っている化粧水はこちら。
ゲランのサクセスローション。
以前買ったものがたくさん残っていたので。
これを5枚一組の小さなコットンに水と一緒にたらしてしています。
 
そのあと、味の素のJINOの美容液、MOIST ESSENCEを塗ってましたが、これは容器の最後のほうが使いづらくてもったいない感じがちょっとイヤでした。
 
そのあと試供品のアジアチカというところのアダルトアクネトリートメントをクリーム代わりに。さっぱりしていて、夏に向かうには良かったです。
 
化粧品や美容器具はあう/あわないがありますね。
はやりのゲルマローラーは、私はあわず、金属アレルギーか、目の下にブツブツができてしまいます。
アルビオンも高いのですが、リッチすぎるのか、ちょっとブツブツが。。。
 
以前使ったもので、敏感肌用のセパメドというクリームはなかなか良かったのですが、もうあまり売ってないみたい。どこかにないかな。