1月2日に生まれて昨日で1ヶ月ラブ


一昨日1ヶ月研修でした!


体重は3080gから4450g笑い泣き

ちょっと増えすぎじゃない?

って思ったけど 


この時期増えすぎとかないからしっかり増えてるしお母さんも大変じゃないならそれが1番だから大丈夫ニコニコ照れ照れ


っと神様みたいなお声を頂きまして

一旦これで産婦人科は卒業🌸


これからは小児科へ……


予防接種💉だいぶ増えてますよね……

うちの子たちみんな同時接種で40度声の高熱が出てたので1本打ちにしてます……


1本ずつだとどのくらいかかるんやろ💦


こんな小さな体に注射するのかわいそー泣くうさぎ



そーいえば先程、妹オススメの八海山甘酒が届きました!

 

 あんまり甘酒は得意じゃなかったけどこれはすっきりした甘さで美味しく飲めましたニコニコ


1日コップ一杯くらいでいいりしいので続けてみようと思いますニコニコニコニコ


ノンアルコールで子供たちも飲んでいいみたいなのでコロナ対策にも飲ませてみようかなーと思いますニコニコ


Tasakoyuのmy Pick

楽天市場
高評価★4.56【20週連続 週間ランキング1位受賞】ヘアアイロン ブラシ インスタで話題のブラシ型 ヒートブラシ 朝3分とかすだけでストレートヘア マイナスイオン ツヤ感40%UP 摩擦ダメージ30%抑制 誤作動防止ロック 温度調整11段階 大理石 柊【ご使用後も返品可能】
4,580円