本日は、ハイルームが今女性セラピストから支持をされている理由についてお話をさせていただければと思います。

現在、メンズエステサロンが続々とオープンしており、その分メンズエステの世界に飛び込む女性も増えてきています。そして、女性はたくさんの店舗の中から、より自分に合ったお店を見つけるために、色々なお店で仕事をしています。もちろん一つのお店で長くお仕事を続けている女性もいますが、業界としては、在籍女性の入れ替わりは激しいと言えます。

そんな中で、High Roomは、1年以上在籍をしてくださっている女性がたくさんいらっしゃいます。

それはなぜなのでしょうか?



①当たり前のことですが、たくさん稼ぐことができる。



②スタッフの手厚いサポートがある。
当店はお店HPのパネル写真を、ネット指名が多く入るようになるまで何度も更新させていただいております。もちろん写真を撮られるのが得意ではないという女性には強制をすることはありませんが、一度入店の際にパシャっと写真を撮って、数ヶ月数年放置なんてことはしません。その女性が稼げるようになるまで、とことん尽くします。

そして、セラピストが心地よくお仕事ができているか、何か悩んでいることがないかなど、常にスタッフは気にかけています。女性が気持ちよくお仕事をできていないと、お客様に満足をしていただくことはできません。女性が働きやすい環境作りを常に心がけております。



③ルームがとにかくキレイで衛生的
マンションタイプのメンズエステは、女性セラピストのみで部屋の管理をしていることが多く、清掃が行き届いていないことが非常に多いです。1人の女性が一生懸命に掃除をしていても、他の女性があまり掃除をしなければ、きれい好きな女性には大きなストレスとなってしまいます。
当店ではそのようなことがないよう、部屋内の清掃に関しては常に万全の状態を保つように、スタッフも積極的に掃除を行っております。

④出勤の強制がない(完全自由出勤)。
求人広告には『完全自由出勤』と書いてあったのに、『お願い!明日人が少ないから出勤して!』『週○回出勤してもらえないと時給を下げる』など、自由出勤と言えないような環境のお店はたくさんあります。
ですが、High Roomは、正真正銘『完全自由出勤』です。出勤が少ないときにお声がけをすることはありますが、強制をすることは絶対にありません。自分のペースで出勤をしていただけたらと思います。


いかがでしたか?今回も長文になってしまい申し訳ございませんでしたしょぼん

上記のような、女性にとって働きやすい環境を作ることで、在籍女性にのびのびと長くお仕事をしていただいております。

ここだけを聞くと、『女性の人数が増えすぎるのでは?』と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心下さい。

規模が大きくなれば、ルームの数を増やすだけです。

High Roomは在籍をしていただいてる女性をとにかく大切にしていきたいのです。

全く経験のない女性も、今お仕事をしているメンズエステサロンの環境に不満を持っている方でも、一度気軽にお話を聞きにきて下さい音譜ご納得いただけましたら、一緒にHigh Roomを盛り上げていきましょう!!

大阪 難波 ミナミ 心斎橋からスグ
オフィシャルサイトはコチラ
ロゴ小2
メンズエステ ハイルーム
《営業時間》11:00~24:00
(受付10:30~23:00)
《TEL》 06-6484-7295
《MAIL》 メールはコチラ
《LINE ID》high-room