『自信持って 夢を持って 飛び立つから』 モーニング娘。'17 | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






LIVE Ver.



モーニング娘。  47thシングル
「 この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」から(自信持って 夢を持って 飛び立つから)
の歌割りをメンバーカラーで分けています!
パート割りで歌う時や必要な時などで
良かったら参考にしてください‼


飯窪春菜
石田亜佑美
佐藤優樹➡佐
工藤遥





「自信持って 夢を持って 飛び立つから」
作詞,作曲 : つんく
編曲 : 板垣祐介

歌詞

 : ああ 心の素顔 見せないまま
 : そう なんだか 甘いキスをした
 : ああ あれから ずいぶん時も経ち
 : ねえ 少しは大人に なったわ
 : 涙は見せない 旅に行くだけよ
 : WOW WOW
 : 信じててほしいの


 : Thank you till now!
 : WOW WOW WOW
 : Thank you tonight!
 : 胸を張って 笑顔を持って
 : さあ 翼 広げて
 : Thank you till now!
 : WOW WOW WOW
 : Thank you tonight!
 : 君を知って 愛を知って 今があるんだ
 : 自信持って 夢を持って 飛び立つから


 : ああ 心を言葉にしないまま
 : そう 今日まで月日が流れた
 : ああ 今更 少し照れるけれど
 : ねえ 好きだよ 君も この場所も
 : 部屋 片付けた 懐かしい写真
 : WOW WOW
 : やっぱ泣けて来ちゃった


 : Thank you till now!
 : WOW WOW WOW
 : Thank you tonight!
 : 期待 背負って 希望を持って
 : また出会い求めて
 : Thank you till now!
 : WOW WOW WOW
 : Thank you tonight!
 : 転んだって 立ちあがって 次のステージ
 : 自信持って 諦めないで 輝け!未来


 : Thank you till now!
 : WOW WOW WOW
 : Thank you tonight!
 : 期待 背負って 希望を持って
 : また出会い求めて
 : (Come On!)
 : Thank you till now!
 : WOW WOW WOW
 : Thank you tonight!
 : 転んだって 立ちあがって 次のステージ
 : 自信持って 諦めないで 輝け!未来