おいしー | まったり,のんびり日常ブログ

まったり,のんびり日常ブログ

自分の日常についてや主にハロー!プロジェクト、Snow Manなど好きな事について書いていきたいと思います!
のんびりと、まったりと見ていただけると幸いです(o^-^o)
よろしくお願いします(´∀`*)






久々に普通のブログ。







《ガルボミニ》
この食感好きー♡
コーティングされたチョコがちょっと柔らかくて、中がザクほろ…。
味はほろにがブラックが一番美味しかったです‼


《1》
正直、あんまり美味しくなかった…。
私の口には合わなかったけど、この食感や味が好きな人は多いと思う。
特に甘いチョコが好きな人は美味しいかも!?
《2 パイの実》
これはもう、おやつの定番。
みんな好きだよね~?
《3 じゃがチョコ》
これは、ママが食べてました。
ポテチにチョコがかかってるのって、美味しいの食べたことないかも…。
《4 コアラのマーチ》
面白くないですか?
わたあめ味。
とにかく甘い(笑)
甘い甘いお菓子が好きな方は是非食べてみてください‼
《5 トッポ》
キャラメルカスタード味
なかなか美味しかったです。
でも私は普通のトッポが一番好き!
《6 甘いか、のし梅さん》
久しぶりに駄菓子を買ってみました‼
懐かしすぎて感動(笑)
やっぱり駄菓子は美味しいね(o^・^o)



《オイコス》
最近巷で流行ってるってウワサのオイコス
めっちゃ美味しいの‼
私はパッションフルーツ味しか食べたことないけど、早く他の味も食べてみたいなぁ!
《アイスの実 なし味》
もろ梨。
アイスの実って果実の味がするから大好きです!
《パナップ ミニ》
最近パナップ買うとハート形しか出てこなかったから、ニコチャンマーク無くなっちゃったのかと思ったら
やっと出てきましたー🌠
開けてすぐはニコチャンなのに食べ進めたら歌舞伎みたいになっちゃった(笑)





また更新します(*^ー^)ノ♪