20230913 | OGASSA's CAFE

OGASSA's CAFE

ブログ内ではワタクシにまつわるものや人達が出来る限りオープンな形で登場してまいりますので、どなたでも是非ともコメントを残していただければと思っております




是非ともOGASSA's CAFEに遊びにいらしてください(。・ω・。)






皆さまどうもこんにちは。




教室にてさて作業をしようとPCを立ち上げたところ上手くいかず、いろいろと更新かけたりとかして手が空いてしまったのでサクッとコチラを更新。




























ウチのゆうさん暑いとすぐに裸になります笑


























骨と皮しか無い羨ましきバディですな。。




冷感のタオル巻いていつも部屋の中をぐるぐるしています。










ゆうさん自作のキャラなんですって。




何だかじわる。。。






























そんなことをしているR@Ogassa.家でした。