夏が終わった | 日々迷走

日々迷走

アラフィー女子メイコの日常のあれこれ。主に小4男子の息子の事について綴ってます。

しばらく更新しないとブログって

ほんっと億劫になりますねー。




更新が滞ってる間に夏が過ぎ去って

しまいそうなのでボチボチとチビ太の

夏のご報告。







関西小学生ゴルフ選手権決勝。



炎天下の中

自己ベストスコア88と健闘したけど

トップレベルの子達の足元にも及ばす

全国大会の切符は勝ち取ることが

出来ませんでした。



しかし、練習ラウンドにも参加せずに

ぶっつけ本番で挑んだ割にこのスコアを

出せたのは充分のデキだったと思います。




春季大会に向けて課題を克服し

次こそは全国大会につなげて欲しいと

思うところ。






夏季ジュニアテニス選手権。


2回戦3-6敗退。


相手は早生まれ6年生シード選手。

チビ太はサーブが全く入らなかった中

リターンでなんとか凌いでたけど

それだけではね…泣



しかしショットやゲーム内容としては

チビ太の方が優ってたと思います。






何やかんやとちょっとは

成長はしてんじゃない⁇



ってところで

課題はナンボでも出てきますが

結果よりプロセス派の

我が家ではOKってところで

夏の大会は幕を下ろしました。





予選を突破した選手の皆様

まだまだ暑さは続きそうなので

体には十分に気をつけて頑張って下さい。













保温も保冷もサーモスかなぁ。