Clockology】Apple Watch実践編23 Princess Sachiko || | ヒゲテツのブログ

ヒゲテツのブログ

ルケーシーなどのビンテージブーツのリペア・手入れなどを紹介、その他日本刀武道なども発信しています

Clockology】Apple Watch実践編23

 

 

Princess Sachiko || Tiktok

 

プリンセスサチコ !

これはインパクト大

バキバキ インスパイヤ!

60歳過ぎても相当なカウンター食らいました

流行りはBelle Delphineだが

彼女はPORNで色々あり、ふろの残り湯売って

何万ドルも儲け重症患者まで生み全米を混乱に!

あれ以来 スゲーのが出なかったが

やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じ

でも ティックトック・・・ヤバいみたいです

 

 

最初に言っておきますが

私はJK 趣味じゃないです

一般 のん気ですが ティックトックでのめり込み

Find 'Princess Sachiko' on TikTok | TikTok Search

 

以下

ティックトック表紙

Find 'Princess Sachiko' on TikTok | TikTok Search

 

日本広しと言えど これほどコレ系アニメの画面から

シュッ!と飛び出したプリンセスは日本にもいない

是非とも日本のアニメコスプレーヤーにも参考にしてもらいたい

この本気度、いやカルトに達するリアル度は見習うべき

 

マジ 渋谷や秋葉の街で ウロチョロされたんでは

全国からファンが押し寄せる事 間違いなしだな

 

全てにおいて時代にマッチ

彼女の素顔はあえて出さないが

ティックトックで十分知る事が出来る

これ原版

Find 'Princess Sachiko' on TikTok | TikTok Search

なんの変哲もない少女?がここまで変身できる

ベースに日本アニメ好き、コスプレイヤー経験豊富

身体的特徴、ダンス基礎、色々あるが何も考えず

素直に変幻自在の映像マジックの世界を堪能すべし

まさにガンツや銀魂の世界から飛び出した

光り輝くシンボルのようだ

 

世界は広い!