宮島の旅 その6 宮島口周辺ウロウロ | 自分のメモ的なブログ

自分のメモ的なブログ

とりあえずのブログ
テーマ項目多め_(┐「ε:)_
今の生活でまったりで問題ないので
スピリチュアル系
起業
副業
興味なしです
神社仏閣はパワースポット巡りでなく建物好きで巡ってます

宮島口の
新しい建物の中のお店

観光案内的な場所

G7の展示してましたが

いつまでしてるかは謎です

大統領が座っていた椅子にパディントンも座ってみました

おなじ場所にて

もみじの椅子

これはオブジェっぽい感じで並んでました

並んでいてナンか

可愛い

もみじ饅頭色🍁

もみじ

宮島名物といえば

揚げもみじ

宮島では人が多かったから寄らなかったけど

こちらで待ち時間0分でした

平日だから人が少なかったのか

宮島口のお店は並んでませんでした

のんびり

もぐもぐ

立ち食いでなく

座ってゆっくりと食べれました

映えを狙うなら宮島がいいのかな?いい撮影スポットがあればだけど

宮島口周辺にあったマンホール

こちらは観光案内所ちかくに 

新しくできたのでリアルスタンプラリーに含まれていませんでしたデジタルは後で追加っぽかったです

こちらはそこらへん歩いてて発見



この後以前載せた↓の場所へ行って

宮島の旅は終了です


↓この後行った場所ですよ




イベントバナー