エミオンのデザート盛り合わせ☆ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


先月のディズニー2daysは
パスポートが取れていたので


ディズニー好きブロガーさんの記事を
色々読んで

コスパも良くて評価が高かった
エミオン東京ベイへひらめき電球


お泊まりディズニーでは
ルームサービスでサプライズするのが恒例なので
(娘、もう驚かないのでサプライズにならないけど…笑い泣き

エミオンにも何かないかな〜と
HPを見てフルーツ盛り合わせを発見ビックリマーク

ディズニーシーの中から電話して
ホテルに着いて一息着く頃にお願いしました音譜


可愛かったーラブラブラブラブラブラブ



このパンナコッタ?が
私の好みの味でした〜アップ



ケーキスタンドって
テンション上がりますよねラブ

折りたためるやつなら保管しやすいかな?

2wayのドーム型も可愛い💕
今夜の楽天スーパーSALEで欲しいものー
私も狙ってます♡♡