長持ちバルーン☆ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


丸々4週間でいよいよ落ちて来ました⬇︎



2.3日前まで
普通に浮いてましたからねびっくり

このタイプのバルーンが
一番長持ちするーアップ

コスパ良すぎだと毎回思う✨


ヘリウム自分でも
上手く入れられるのかなー?



ちなみに
5月にINした時に買った
プーさんは

日中に買ったせいもあるけど
3日位で床についちゃったあせる


身長130cmで130着てますひらめき電球

これ、昨年7月のディズニー再開時に買って
お気に入りすぎて
今年のINでも何回も着てるにひひ

次の予定は立っておらず…

株主パスポートが1枚残ってるけど
希望日にホテル取るしかないかなぁあせる

とりあえず
9.10月は様子見ですあせる