購入品と再販ポチ♡ | ♡2025中受予定 女の子ママの日々の色々♡

♡2025中受予定 女の子ママの日々の色々♡

小5の一人娘
中学受験するのか?!
8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
子供服や日々の色々を綴っています☆

ZOZOのpetit mainの破格SALE
気付いた時には
遅くて残念すぎでしたヽ(;▽;)ノ

買えた方が羨ましいです



最近買った娘服




BRANSHESのニット見えするトレーナー
すっごい可愛かったです



夏に続いて、ジャンスカ
本当可愛い
ラインの綺麗さとかボタンとか



左下のグレーのトレーナーは
GUで600円位と、安いのに可愛い


petit main のテレコ長袖は
夏の半袖より安かったんですね(´゚д゚`)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

テレコメロウT プティマイン カットソー
価格:2052円(税込、送料別) (2018/10/13時点)



半袖の黒チュールが可愛すぎて
サイズUPが欲しいけど
どこも在庫がない…

来年出るかな?
買っておけば良かったー(´;ω;`)


今月はあんまり娘服買ってないです!

先買いの在庫確認をしてみたら
ちょっと冷静になれたかな^^;


でも、自分の服は
結構買ってます

連休は忙しくて
珍しくマラソンは参加せずに終わるな〜と
思っていたのですが

買いそびれて
店舗で買おうかと思っていた
スウェットのネイビーが再入荷してて

ポチッと♡
(URの中で、以前は
キレイめなROSSOが好きでしたが
最近はカジュアルなsunny Labelが好きです♡)


マラソン、BRANDAVENUEで1店舗買うと
もう1店舗買って500ポイントもらわなきゃと
思ったのに

リビングで寝落ちしてました…(T-T)



リピしまくっている
トリドリーさんのスカッツも
緊急再販!!



前回はローモンドブルーを買いました

すぐに売り切れてしまったワインも
今回全色再販で買えました

うちの園は
行事以外はボトムスは自由なので
スカッツ大活躍です♡

115cm位?
120でちょうど良いです♡

2段のワインを追加しました


こちらも何本も買っている
キッズミオさん



トリドリーさんのよりも
気持ちウエストゴムがキツめで

去年110と120を違和感なく履いていたので
試しに130を買ってみたら
さすがに大きくて今年は無理そうでした

次回のマラソンで
120をポチし直そうかなー!


と、書いたまま数日経過…


楽天以外にも
Yahoo!ショッピングをよく利用するので

よく目にするハピタスに
登録してみました


サイト見てたら
↓の紹介バナーからの登録だと
お互いに最大1000ポイント入るキャンペーンがあったみたい…

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

初回登録から7日以内に
利用すれば、1000円分のポイントが貰えたんですってー;




ブロガーさんの別のバナーで
入ってしまったので
私、貰えない〜(´;ω;`)

もしまだ登録されてない方は
是非こちらから