こんにちはー!

ヒゲ乙女社長でっす。

 

 

ヒゲ乙女社長のブログでは、ニッポン女子がNYで会社を設立し、右往左往しながら、手探りで前に進む会社設立奮闘記や、夢を形にすること、ビジネスをしながら感じたこと、考えなどをシェアさせていただきたいと思います。そして、夢を持っている人や、何かをやりたいけど分からないという人、海外に漠然とした憧れを持っている人や、生きがいを求める人の背中押しをしたり、やる気が湧いて夢を実現させることができたー!なんて人がたくさん増えたらいいなと思っています☆

 

 

 

ちなみに私がなぜヒゲ乙女社長かというと、

情熱に向かって走り続けたら(=仕事に燃えまくってる)

ヒゲが生えてきちゃった、、、、からです。

 

 

 

 

ボッ!

 

ニャハリー!

 

 

最近のヒゲブログの更新は月一ペースでございます。

本業のKarada DetoxとKD Kitchen業務が大忙しですので

こちらはサイドジョブでございます。

ってかこれで収入を得ているわけじゃないので趣味の域ですけど。笑

私の私生活 in NYを見たい方はこちら

 

 

 

 

というわけで、前回のブログでも紹介しましたが、

 

 

 

婚約者にフラれたら、

ラジオに出ることができました!

 

 

 

私の大好きなマッサージセラピストさん&お友達のきよみさんの

ラジオポッドキャストに登場させてもらい、それがリリースされましたー♡

ッフー!

 

 

 

 

きよみさんのブログでも、この日のことを色々書いてくださっています。

Karada Detox(私の会社)が初めて開催した

ものすごくショボいイベントのこととか!!笑

きよみさんと出会ったのは、この私が初めて"イベント"と称して開催した

集まりだったんですよ。私のクライアントだったソフィーが

KDをもっと広げよう!!イベントやろう!!って意気込んでくれて

「お、お、お、、、おう!」とかなりびびりながら開催したら

集まった数、なんと3人!笑

そのうちの一人がきよみさんだったわけです。

あれはなんだったんだろう?と思うようなイベントでしたけど、

よくぞ来てくださいました!!!

以降、仲良くさせていただいています♡

 

 

 

今でこそ私もセミナーとかイベントとかやってますけど

今もでもやっぱり

 

 

人集めって、

鬼のように難しいですよ!!

 

 

 

でもね、活動歴が浅い頃なんて特にそんなもんですよね。

たった一人でも来てくださったら成功なわけです。

大切なことは継続し続けること。

種を植えて水をやって、突風が吹いてせっかく植えた芽が吹き飛ばされても、

また種を植えて水をやってを繰り返す。

 

 

 

これができるかどうかに、

成功があるんですよ!!

 

 

 

ま、ほとんどの人が結果が出なかったら1回でやめちゃうんですけどね。

だって人が集まらなかったら辛いじゃないですか。笑

でもね、人は見てますよ。ずっと。

何があろうとも、継続することで信用が生まれてるんです。

そしていつか振り返った時に、あぁぁ、あそこがスタートだったなぁ、、って

思える日がくるんです。

 

 

 

と、そんなことをきよみさんと振り返りながら

NYで会社をすることをのあれこれを話しています。

ショボいイベント時代の頃から私を知っているきよみさんが

色々なお話もしてくださっています。

 

 

 

"結婚破棄で会社設立のわけ!

会社のモットーは、父からのメッセージであった理由!

真理社長が、どうやってニューヨークにやって来たのか?

日米の健康に対するマインドの違い!

貴方が痩せない、金持ちになれない理由!

真理社長の人生の変貌やら、熱い想い、いろいろ聞き足りないくらでしたけど、出来る限り聞いて見たので、ぜひラジオ聞いてね。"

 


 

 

YouTubeでも聴けまーす♫

電車移動の時とかに聴いてもらったらいいかもしれませーん♫

 

 

 

 

 

 

9月に日本に行きます。

銀座、鎌倉、大阪でワークショップを開催するので

ヒゲに会いたい方、私の活動を見たい方などなど、ぜひお越しください♡

詳細はこちら

 

 

あなたの夢が形になりますように!

NYのヒゲ乙女社長でした♬

 

 

 

ヒゲ乙女社長の本業ブログ ←更新度高い。笑

●ひげ乙女社長のプライベートが見れるインスタグラム ←更新度高い。笑

ヒゲ乙女社長のFB

 

 

 

 

 

 

AD