​お読みいただき、ありがとうございます♡

フルタイムで勤務、歳下夫と暮らす凌と申します。

今まで3度の妊娠経験有、いずれも心拍確認後

2020年9月自然妊娠→稽留流産(自然排出)

2022年3月自然妊娠→稽留流産(掻爬法)

2023年4月自然妊娠→稽留流産(吸引法)

そして2024年体外受精にチャレンジしています真顔
自分の記録として、あわよくばどなたかの息抜き、わずかな情報共有として残します真顔


こんにちはちゅー

採卵から3日が経ち

経過を聞いて参りました!!!

無事にひとつは受精してくれて

2日後に初期胚移植をすることにポーンポーンスター





3回目の採卵は

夫側のコンディションもよかったらしく

今回は体外受精で!ってことで

ちゃんと出逢えるか心配でした。



なので無事に出逢えるよう

夫とふざけて再現ごっこをしたりして

ゆっくり過ごしておりましたちゅー







夫婦仲はバッチリなのですが

最近仕事で気がかりなことがひとつありチーン

ちょっとしたトラブルもありチーンチーン



さらにクリニック側と私の間で

移植の予約時間に関して

認識が異なり、相互の伝達がうまくできなくて

急遽移植前日に内膜チェックにクリニックへ。

たまたま休みでよかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



移植日に限って

仕事のアポが2件あり

予定今更ずらせないから

ヒヤヒヤしました...滝汗滝汗滝汗

なんとか早退すれば間に合いそうな

スケジュールになり

激しく安堵ゲロー






なんか移植前に

ザワザワするよぉぉぉお〜ゲッソリゲッソリゲッソリなぁんて

夫に泣きついておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これって、ストップのサイン??とか思っちゃったりゲッソリ




これから母になるために

色々と器をデカくするための出来事が

次々降ってきたんだな、

と都合よく解釈しました真顔



暑いし出かけるのも面倒だしって

予定を入れてなかったので

急遽診察に余裕を持って来れて

本当によかったですデレデレ




また明日、

仕事も無理し過ぎず

でも真摯にこなそうと思います真顔




妊活中のみなさま

今日もおつかれさまでございますちゅー

猛暑につきくれぐれもご自愛くださいゲッソリ