毎日毎日、寒い日が続きますが、

それでも食べたくなるのがアイス。


その中でも、大人気継続中の

赤城乳業(株)の”ガリガリ君”。


http://www.garigarikun.jp/



その「ガリガリ君リッチ」に

新商品が出ましたね。


「ガリガリ君リッチ あずき大福」


ひげこうじの気ままなブログ。



先週18日に新発売されましたね。


ひげこうじの気ままなブログ。


私も気付きましたが、パッケージは、

全部で3種類あるようです。


ひげこうじの気ままなブログ。



この”あずき大福”ですが、

餅粉を使った餅風味のアイス中に、

生クリームを使用したミルクかき氷と

北海道産の粒あんが入ってます。


ひげこうじの気ままなブログ。


生クリーム大福のようですが、

決して重た過ぎず、

あっさりいただける美味しい

アイスキャンディーですね。


ひげこうじの気ままなブログ。


さすが、”ガリガリ君”ですね。


 味:★★★★★★★★☆☆