今日は、東京土産の定番商品を

数多く出されている、


”グレープストーン 銀のぶどう”から、

「シュガーファース(Suger Fer's)」


という商品をご紹介します。


http://sugarfers.jp/


ひげこうじの気ままなブログ。



先日の”さわしない”東京出張の際、

東京駅の構内で購入しました。


この商品は、

フジテレビ”スーパーニュース”でも

取り上げられたようで、お店には

ちょっとした行列ができていました。




「シュガーファース」 ¥2,100-


ひげこうじの気ままなブログ。


これは”シュガーファース”の3種類

”プレーン”と”ビトウィーン”と、

”ショコラ”の全てが入ったセットです。




「プレーン」 8袋入り(16枚)

ひげこうじの気ままなブログ。


これは、”こがしバター”の

”シュガー・ウエファース”です。


素朴な味ですが、

なんとも美味しかったです。


ひげこうじの気ままなブログ。




「ビトウィーン」 12袋入り

ひげこうじの気ままなブログ。



こちらは、

ホワイトチョコが挟まれていました。

ひげこうじの気ままなブログ。



私はこれが一番好きですね。





「ショコラ」 10袋入り

ひげこうじの気ままなブログ。


こちらは、ホワイトチョコで

コーティングしてありました。



ひげこうじの気ままなブログ。


 味:★★★★★★★★☆☆

 値:★★★★★★★★☆☆



なるほどこれは、

”ホワイトデー”にも使えるなぁ・・・。