今日は、職場の方たちとインド料理店の

「アルナーチャラム」に行きました。


ひげこうじの気ままなブログ


立地条件は、決して良いとは言えない店

でしたが、夜の7時には、ほぼ満席状態。



色々な種類のカレーがありましたので、

1人ずつ別の種類のカレーを注文しました。



ひげこうじの気ままなブログ


9人で、合計9種類のカレーを注文し、

一口ずつ食べていきました。


いろどり豊かなカレーで、味もそれぞれに

個性があって、美味しかったです。


また飲み物には、インドの飲物

「ラッシー」を飲んでみました。

ヨーグルト(ダヒー)をベースにしていて、

まさに「飲むヨーグルト」でした。

私は、普通のラッシーと、マンゴーラッシー

の2杯を注文しました。


ひげこうじの気ままなブログ

あと、「ナン」や「サモサ」

それから、「タンドリーチキン」も。


「ナン」はノーマルものから、チーズ入りや、

ポテト入り、ココナッツ入りのもの等があり、

皆でいろいろと注文しましたが、私は、

普通のナンが一番良かったですね。



ひげこうじの気ままなブログ


あくまで、私の個人的感想ですが、


 味:★★★☆☆(本場のカレーは良)

 値:★★★☆☆(手間の割に安いか)



それにしても、素敵な人達と食事をすると、

それだけで食べ物がおいしくなりますね。

こんなオッサンを誘ってくれた皆さん、

ありがとうございました。



ひげこうじの気ままなブログ