夜のテレビでは、参院選の特別番組

ばかりで少しうんざり・・・。汗汗


退屈だったのか、うちのおチビが選挙

ポスターをもじった絵を描いていた。


なになに?

ひげこうじの気ままなブログ
かりん党から出馬しました、

「毛 年矢(モウ トシヤ)」候補。89歳。

まだまだ元気おじいちゃん。DASH!

 〰若い子には負けへんで!!〰


さあ、当選するのか?(あかんやろな)

白戸次郎(ソフトバンク)は当選のようだが。



さて、

現実の選挙結果は、民主党にとっては

ショックな結果になったようだ。ガックリ


それにしても、20時の投票終了時間から、

開票がほとんど始まっていないのに、

「当選確実」と出るのには、いつもながらに

驚かされる。目


事前に何度も実施する細かな調査・分析と、

出口調査の結果で判断するのだろうが、

それだけ早く結果を出さなければならない

ことなんやろか・・・。