9月のアトリエ | やっぱり西荻が好き

9月のアトリエ

9月に入ったら、急に涼しくなって・・・と、思っていたらまた暑くなったり。

気温の変化で体調を崩しがちです。

こんなときは、ゆっくりできる時間をとらないと。

無理はしない。

 

image

 

いろんなことがあった8月。

楽しいことも。そうじゃないことも。人生っていろいろあるのね。

でもそんなときでも、少しでも楽しいことを見つけていこう。

おかげさまで、ヨークもヒルズも元気です。

多少、動きがゆっくりだったり、寝てばっかりだったりするけど、おおむね元気。

 

image

 

あみものや、刺繍や、いろんなことが楽しい季節になりました。

ワクワクすることも待っているので、元気に9月を楽しみます。

 

image

 

ニシオギプラスもなにげに、5年。

これからもよろしくお願いします。

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

ニシオギプラスのインスタはこちら