暑い日の小さなお庭 | やっぱり西荻が好き

暑い日の小さなお庭

毎日暑い日が続いています。

アトリエの小さな庭も夏仕様でスッキリしています。

切り戻したクローバーちゃんたちが育ち始めました。かわいい。

 

image

 

最近仲間入りしたカッコいいサボテンくんも元気です。

こう暑いと、水をあげるのを忘れただけでダメになってしまう子もいたりして、いろいろ勉強しています。でも、毎日見ていると、それはそれで楽しいものですね。

 

image

 

がんばれ、小さなお庭の緑たち!

ちなみに、お花たちはお部屋の中に入れています。あまりに暑くなるとクーラーをかけています。

これ、まだ7月はじめなんだよね〜暑いのってこれからなんだよね〜

 

image

 

しっかり水分補給してがんばりましょう!

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

ニシオギプラスのインスタはこちら