週末のアトリエ | やっぱり西荻が好き

週末のアトリエ

今日は、刺繍のワークショップを開催しています。

刺繍、ハードルが高かったのですが、藤本さんに出会ってご縁を感じて。

ニシオギプラスでワークショップをはじめることになりました。

 

image

 

藤本さんとエンネシュテさんがつくったオリジナルボックスや、刺繍本、ポストカード、シール。

などなど、いろいろ入荷しています。かわいいものがたくさん入っていますので、ぜひ!

 

image

 

さて、明日は父の日。

この季節ならではコンポジション。

スモークツリー、クルクマ、ヒマワリ。無事に発送完了しました。

 

アトリエはでのワークショップは週末がメインになっていますが、

平日の利用も可能です。お気軽にお問い合わせください。

nishiogiplus@gmail.com

 

image

 

クルクマってかわいいね。

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

ニシオギプラスのインスタはこちら