盛りだくさんの休日 | やっぱり西荻が好き

盛りだくさんの休日

建物が素敵な三菱一号館美術館。

テキスタイルが素敵だったな〜

 

image

 

今っぽい感じもする。

七宝焼の箱のデザインが素敵すぎて・・・目に焼き付けました。

それにしても館内がすごい人。

全部見ようとせずに、気になるとこだけサクッと見るのがおすすめ。

 

image

 

そのあと、清澄白河まで。

倉庫の2階といういいかんじのギャラリー。

欲しい絵をじっと見つめて、我慢。

あ〜サクッと買える人になりたいな。

 

image

 

それから、「生活のたのしみ展」

新宿三角ビルでもイベント。

とにかく楽しくてあっという間。

3時くらいまではすごい人なので、それ以降がいいかもしれません。

 

image

 

そして、最後はその勢いでさとちゃんの映画に。(勝手にさとちゃんと呼んでいます)

意外な展開にびっくりしながら鑑賞。

さとちゃんの映画ってあとからいろいろじ〜んとくるのよね。

 

 

image

 

そんな感じのゴールデンウィーク初日。

今日は何をしようかな?