楽しみなお庭 | やっぱり西荻が好き

楽しみなお庭

アトリエ前の小さなスペースのレイアウトをいろいろ変えて遊んでいます。

遊びに来た方に楽しんでもらえたらうれしいな。

 

image

 

小さいお庭にはツルものを這わせたくて、フェンスを立てました。

奥には、ハゴロモジャスミン、手前にはクレマチス。

理想としては、来年くらいにはツルがどんどん伸びて、建物の上までいってくれるといいな。

 

image

 

あんまり日が当たらない場所なので、なかなか苦労するのですが・・・

この場所が気に入ったのか、どんどん増えるワイヤープランツ。

 

image

 

次の課題は、このビオラの場所の植え替えです。

白い花がいいのですが、なかなか欲しいもの出てこない。

10月から頑張ってくれたビオラちゃんもそろそろ引退かな。

 

image

 

来年は建物の上までジャスミンがつたっているといいな。

 

image

 

ゴールデンウィークはもう少し。今週もがんばりましょう。

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

ニシオギプラスのインスタはこちら