いいわけしながら・・・いただきます! | やっぱり西荻が好き

いいわけしながら・・・いただきます!

この前、ニシオギプラスで「おやつの会」を開催しました。

おいしいものを持ち寄って、ただただ楽しむという会です。

 

image

 

関東の桜餅は小麦粉。関西の道明寺はもち米を使った道明寺粉らしいです。

そんな話をしながら、両方頂く。

思ったのですが、人っておいしいものを食べて、暖かいものを飲んで、

しゃべりたいことをしゃべると、けっこう元気になります。

 

だれだって、日々会社や家庭(こっちのほうがストレス多い?)などで、

小さなストレスをためているんですよね。

それがパンパンになると、だれかにあたってしまったりして自己嫌悪になったり・・・

 

だから、こうやって少し毒抜きをして・・・っていういいわけをしながら

たくさん食べちゃいました。

 

image

 

おいしいものがいっぱいの西荻窪。

まだまだ食べたいものいっぱいです。

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

ニシオギプラスのインスタはこちら