誕生日月に新しいことを! | やっぱり西荻が好き

誕生日月に新しいことを!

9月は誕生日月。年齢は記号だから。

歳を重ねるのは嫌じゃなし、人生は60歳からが本番だと思っているので。

 

どんどん新しいことにワクワクしていきたいと思っています。

ということで、いくつか新しいことをはじました!とりあえず、

3ヶ月くらい続いたらブログにも書こうかな?

なんせわたしは昔から3日坊主だったので、いつまで続くかわからないからね〜

 

image

 

最近は、体を動かしたい衝動にかられて、久しぶりにバッティングセンターに行ってきました。

行ったのは、20年ぶりくらいかな?

バットに球が当たるのか!?と、心配でしたが、なんとか楽しめてすっかり筋肉痛。

体を動かすっていいですよね。

子供の頃、あんなに元気だったのは毎日しっかり遊んで、しっかり寝てたからだろうな。

 

image

 

もちろん、大人になると大変なこともいろいろあるし。

いろんなことがおこるけど、今の素敵な瞬間を大切にしたいし、

ワクワクして過ごしたい。

 

仕事が忙しいけど、キャンプにも行きたいし、花仕事もしたい。

 

image

 

旅はもう少しおあずけだけど、楽しいことはいっぱいあります。

まだまだこれから。

 

わたし個人のインスタ。こちら

merciflowerparisのインスタはこちら

 

ぼわっとフェイスブックはこちら
ぼわっとツイッターはこちら

ぼわっとインスタグラムはこちら