ドラマ 1122   アマプラ



禁断のAmazonprimeに、加入してしまったので、→いまさら(笑)ナイスタイミングな、アマプラ配信ドラマを見てみました〜爆笑爆笑爆笑爆笑





原作を読んでいただけに、かなり楽しみ照れ




うちで生活、外で恋愛、、、、の、オトヤとイチコ夫婦、を岡田将生、高畑充希が演じる。



まず、冒頭の整体師のおばさんが、片桐はいりで、テンション上がったわ〜爆笑爆笑


ゲスフレンズのゴダイくんは成田凌!


贅沢だな〜おねがいおねがいおねがい






映像は、映画のような質感。

今泉力也監督、今泉かおり脚本、、、夫婦なんだーキョロキョロキョロキョロ





高畑充希はちょっと、若いかな〜と思ったけど、さすが演技派、だんだんしっくりくるように。 

岡田将生は、ちょっと軽薄な優しさがハマってる〜ウインク



高良健吾も、今後の展開が楽しみ‼️

西野七瀬ちゃんは、イメージ違うかなぁ〜若すぎちゃってるし。

もう少し年上で、シュッとした背が高いイメージ。

桜井ユキあたりがイメージかも指差し



イチコちゃんのお母さんが吹雪ジュン

オトヤくんのお母さんが宮崎美子

ミツキさんのお母さんが森尾由美!!びっくり森尾由美がおばあちゃん役って、初めて見てビックリしたけど、意外といいわね〜ニヤリ



レンくんが、吉野北人くん。もうちょっと鍛えててもいいかもだぞ?! 




主題歌が、スピッツ〜ラブラブラブラブ


そんで、フードスタイリストが飯島奈美さんだそうで、でてくる食べ物も楽しみです指差し指差し指差し



とりあえず、3話まで。

配信ドラマのシステムがわからないんだけど、3話ずつ配信がフツーなの?キョロキョロ


次は、来週金曜日配信。