ドラマ ソロ活女子のススメseason4



なんの気負いもなく、すんなり始まったseason4爆笑爆笑爆笑

season3のラストが、世界地図にダーツだったよね、そういえば。


で、五月女メグミのバースデーソロ活は、、、、

台湾❗️❗️❗️



冒頭に、2023年11月に撮影されたものです、の注意書きがありましたね。

台湾で被災された方々にお見舞い申し上げます。

台湾は、能登半島地震でもいち早く緊急チーム派遣を表明してくれた国。(岸田は断ったけどね💢)

被害が少ないことを祈ります。



ひとしきり、会社同僚たちの愉快なコントがあり、、、

さて、メグミが向かったのは台北。

ランタンを飛ばしにやってきた。

へぇ。あんなに大きいんだ。キョロキョロ

願い事によって、色が違うんだ。肉塊って漢字でハッピーなんだ、、、

熱で飛ばすんでしょ、知ってますよ、わたし、熱気球乗ったことあるし、、、

メグミのつぶやきがいちいち楽しいウインク



線路で飛ばすのねキョロキョロ

ランタンは飛ばした後は、全部燃えてなくなる設計なのかしら?キョロキョロ






その後、九份へ。

古い建物が魅力の街だけど、地震は大丈夫だったかしら、、、

千と千尋の舞台にもなったという、坂道が素敵な街。

お茶の作法にしたがって飲んでみたり、台湾スイーツを満喫したりウインク


次週も、台湾編続くようです。