定常育郎が計量欠席し失格…日本バンタム級王座決定戦中止‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?
新型コロナウイルスに関する情報について

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?



> 12日に東京・後楽園ホールで行われる予定だったプロボクシングの日本バンタム級王座決定戦が中止となった。同級1位の沢田京介(33=JBスポーツ)と同級2位・定常育郎(24=T&T)が対戦予定だったが、11日に都内で行われた前日計量を定常が欠席し、失格となった。

 前王者の
鈴木悠介(三迫)が今年1月に右目の網膜剥離を理由に王座返上して引退。空位となった王座を沢田、定常の2人で争うことになり、当初は5月に対戦予定だったが、コロナ禍で延期。7月26日の対戦は2回負傷引き分けに終わったため、12日に3カ月半ぶりに再戦するはずだった。 


…あいたたたっ

これはアカンないのっ⁈

しかし、計量失敗って書き方じゃ無いなぁ

計量欠席…っとな⁈

ん⁈

他の記事によると定常選手が救急車で運ばれた…ともある

つまり、減量において限界突破しちゃったのかもぁ

ん〜

命に関わるから無理強いはできんが、しかし、計量会場に来られなかった、となると、やはり、単なる減量失敗じゃなさそうだなぁ

となると、身体が心配…

難しいのう

なかなか、世知辛いのう

御愛読感謝