中正正義「疲れも抜けて良い状態」メディカルチェック異常なし | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


> ボクシングWBOライト級5位の中谷正義(32)=帝拳=が21日(日本時間22日)、元世界3階級王者ワシル・ロマチェンコ(33)=ウクライナ=とのライト級12回戦が26日(同27日)に開催される米ラスベガスで、メディカルチェックとPCR検査を受診。同日プロデビュー戦を行う村田昴(24)=帝拳=とともにメディカルチェックは異常なし、PCR検査は陰性だった。その後はトップランクジムでジムワークを行った。

 中谷は「体の疲れも抜け、試合のイメージもポジティブに考えられるようになり良い状態だと思います。アメリカでの試合は日本と勝手が変わり、試合前にいろいろする事が多いので、あしたからも気を抜かないよう、しっかり過ごしていきたいと思います」と帝拳ジムを通じてコメントした。


…よしよし

期待してます

かなり

中谷選手ならばやってくれるかも、と妄想膨らんできます

ロマチェンコが敗れた二つの黒星は、いずれもグイグイグイグイ延々と攻められてポイントを失ってゆく展開だったかと

サリド然り、ティオフィモ然り…

二人ともファイタータイプに近い、手数と馬力のあるラッシャー型

中谷選手、長身のボクサー体型だからといって、序盤から中間距離を選択するとハイテク技巧のロマチェンコの土俵で戦う羽目になるかと…⁇

さぁ、どうする⁇

どう攻める⁇

ん〜

楽しみ

(o^^o)

御愛読感謝