[ふいに無性に]ポール&マイケル♫セイ・セイ・セイを聴く | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

今日の「ふいに無性に」は…





ポール・マッカートニー&マイケル・ジャクソン


♫セイ・セイ・セイ



1983年発売のポール・マッカートニーのアルバム「パイプス・オブ・ピース」に収録…



言わずと知れた超スーパースターが共演の、超スーパー大ヒット曲


なんていうのかな、幸せになるな


聴いてるだけで


とにかく心地よい


キャッチーで、リズム感抜群で、なんたってポールとマイケルが絡み合って歌うわけだから、もう言葉は不用よ


僕はふいに無性に、この ♫セイ・セイ・セイ が聴きたくなるのだ


んで、ただただ、極上ポップスの王道、その輝かしい奇蹟を浴びるのだ


ありがたや〜…と、浴びるのだ


ん〜


気分が沈みそうになったら、この ♫セイ・セイ・セイ を聴いて回避っ‼︎


どうぞ、お試しくださいっ


御愛読感謝