[世界63カ国1位]Netflix「クイーンズ・ギャンビット」の勧め | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

みなさま、Netflix入ってますかぁ?

あ〜

一気見しました


<あらすじ>

9歳の少女エリザベス(ベス)は交通事故で母親を失い養護施設に入れられる。そこでは薬物を子どもたちに投与しており、ハーモンは依存症になっていく。黒人の同級生ジョリーンをのぞいて生徒とも教師とも馴染めないハーモンは用務員のシャイベルと仲良くなり、彼からチェスの手ほどきを受ける。


第一話のあらすじね

全8話



不幸なる背景を背負った少女に与えられた「才能」と、その「代償」…

反発、反抗、反骨…と

真なる成長…

マジでおもしろかったなぁ

もうノンストップでした

Netflix、2020全米視聴者数1位、世界63カ国で1位になったって触れ込みで観ましたが、なるへそ、触れ込み通り…

僕はサスペンス系ばっかり観ちゃうんだけど、まぁ、こういうドラマ系も上質なものは楽しくて楽しくてたまらない

(^^)

しかし、まだまだ掘り尽くせないNetflix、恐るべし

御愛読感謝