トカタケハタケの井岡×田中爆笑予想‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

https://youtu.be/MvDNdvdkk2U



…(^ ^)


トカちゃん、タケちゃん、ハタケちゃん…による、WBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ 井岡×田中 の、戦前予想は…!?


…だよなぁ


爆笑予想動画、お楽しみくださいませ


当たれよ〜

https://news.yahoo.co.jp/articles/c7004cec3c6e2559b40ec91806a9c9e1089d066c


> 大みそかに東京・大田区総合体育館で行われるボクシングのWBO世界スーパーフライ級タイトルマッチ、王者の井岡一翔(31=Ambition)に同級1位の田中恒成(25=畑中)が挑む一戦に、海外のブックメーカーたちは軒並み「田中有利」のオッズをつけた。

 昨年6月に日本初の4階級制覇を達成し、今回が2度目の防衛戦となる一翔。元3階級王者で今年1月にWBO世界フライ級の王座を返上し、世界最速となる16戦目での4階級制覇がかかる田中が激突する試合は、近年の世界戦での日本人対決でも群を抜く注目度となっている。

 勝敗予想は割れ、田中は18日に練習を公開した際に「いろんな人がいろんな予想をしていて面白い。予想が難しいから面白い試合になる」と話していた。

 その一戦に海外のブックメーカーたちがつけたオッズは一翔の勝利が2・5倍前後だったのに対して田中が1・5倍前後。圧倒的な差とまではいかないものの、主要ブックメーカーは軒並み挑戦者が有利と予想した。

 また「引き分け」オッズは15倍超。ブックメーカーたちは、KOより判定にもつれ込む可能性が高く、その場合も田中が有利と判断した。「本質的なモノが違うと思っている」(一翔)「勝って世代交代したい」(田中)と激しく言い合ってきた両者。リング上でも激しく拳を交わしてほしいものだ。


海外の戦前予想オッズも田中優位予想かぁ

(^^)

順当で、おねがいします

携帯更新