[トラブル] 寺地拳四朗の反省の弁を聴く | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

https://news.yahoo.co.jp/articles/6a3810e06a9fe736ee065087707080549fb9a3a4


> プロボクシングWBC世界ライトフライ級王者・寺地拳四朗(28)=BMB=が26日、報道各社に文書を配布し、今夏に他人の車を破損するトラブルを起こしたことを明かし、12月に計画していた防衛戦が延期になったことを謝罪した。

 以下はコメント全文。 

私、寺地挙四期は、今夏に飲酒を伴う会食後に酩酊状態となり、自宅と間違えて、他人の敷地に立ち入った上に、そこに駐車されていた車を破損してしまいました。今月になって警察から呼び出しがあり、その時点で初めて自分が何をしたのか分かった次第です。 

 被害者の方には丁重にお詫びをして寛大なご配慮を頂き、示談が成立しております。社会人として自覚に欠けた行動であり、次戦の準備をしていただいていた関係各位には、多大なるご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。 

 今回の不祥事を猛省し、自分自身を見つめ直して参ります。 

 この度は誠に申し訳ございませんでした。

 寺地拳四朗


…猛省してください

そして、素晴らしいチャンピオンとして、復活してください

いまは日本中、いや、世界中の人々すべてが我慢の時、試練の時であります

思い通りにいかないこともおありでしょうが、それは世界中の人々も同じなのです

どうか、日本を代表する世界チャンピオンとして、我々が心底誇れる存在でいていただきたく存じます

延期決定は残念ですが、時を改めて、ぜひ、久田哲也選手との防衛戦を実現してください

携帯更新