比嘉大吾 復帰戦計量パス…‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

比嘉、復帰戦へ計量パス ボクシング 時事通信

>体重超過で世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座を剥奪された比嘉大吾(白井・具志堅スポーツ)が12日、東京都内で1年10カ月ぶりの復帰戦となるノンタイトル8回戦(東京・後楽園ホール)の前日計量に臨み、スーパーバンタム級に相当する119ポンド(約53.9キロ)の契約体重を53.8キロでパスした。

 比嘉にとっては、王座を剥奪されたうえ初黒星を喫した2018年4月以来のリングとなるが、「計量が終わっても試合の感じがしない」と平常心。久々の舞台に「(復帰までの間)支えてくれた仲間がいる。その人たちのために頑張る」と戦意を高めた。 


…さて、スーパーバンタム級ですか

かつてのフライ級から3階級上のクラス

ざっくり6〜7キロ上

身体は動きますでしょうか?

フライ級でさえ、さほど大きいとは感じませんでしたが、どうかなぁ〜⁇ と

また、身体だけでなく、精神面の鍛錬は果たしているのでしょうか?

命懸けの競技でありますゆえ、心技体…の充実が必須

気持ちよく再起していただきたいです

携帯更新