結果‼︎ 岡田博喜×ハビエル・モリナ 米国3戦目 | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

米国3戦目の岡田博喜 無念の65秒KO負け BOXINGNEWS

> 2日(日本時間3日)米カリフォルニア州カーソンのディグニティ・ヘルス・スポーツ・パークのリングに上がった元日本S・ライト級王者の岡田博喜(角海老宝石=写真)はハビエル・モリナ(米)との10回戦で初回1分5秒KO負けを喫した。

開始後モリナの右クロスで一瞬動きが止まった岡田。そこを突かれモリナの左をテンプルに食らい右を追撃されて倒れる。カウント後、畳みかけたモリナの連打でコーナーに詰まった岡田は右をもらい崩れるように2度目のダウン。ラウル・カイース・シニア主審はダメージを考慮してそのままストップをかけた。

 北京五輪代表のキャリアがあるモリナは21勝9KO2敗。兄カルロスは以前米西海岸で活躍。双生児のオスカーもボクサーというボクシング一家の一人。2月のライムンド・ベルトランに続く連敗の岡田は19勝13KO2敗。


…くぅぅぅ

痛恨

身体が温まる前、緊張して硬い状態でいきなり喰ってしまった、ということかなぁ?

開始直後、僅か1分弱で日本屈指のスーパーライト級が沈むとは…

悔しいなぁ

岡田選手、どうする⁈

ちょっと、これが最後となるとしたらあまりに悔しすぎる

海外で戦うにはある程度の評価が必要だし、連敗となると正直厳しいとは思う

まだ契約継続して貰えるならば戦って欲しいけど、仮に再出発だとしても、アジア圏から這い上がって欲しい

…問題はモチベーションと環境ですが、果たして⁈

本当に無念です

携帯更新