今夜は村田&拳四朗 ダブル世界タイトルマッチ‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?

村田ら計量パス=「計画的に減量できた」-ボクシング・ダブル世界戦 時事通信

>ボクシングのダブル世界戦(エディオンアリーナ大阪)に臨む4選手の前日計量が11日、大阪市のホテルで行われ、世界ボクシング協会(WBA)ミドル級前王者の村田諒太(帝拳)ら全員が1回でパスした。

 村田は上限より200グラム軽い72.3キロ、王者のロブ・ブラント(米国)が72.2キロ。再戦での王座奪還に向け、村田は「当たり前のことだが、ほっとしている。早めに落としすぎないよう、計画的に減量ができた」と手応えを口にした。

 世界ボクシング評議会(WBC)ライトフライ級王者の拳四朗(BMB)は48.8キロ、挑戦者のジョナサン・タコニン(フィリピン)は上限の48.9キロでクリア。6度目の防衛戦となる拳四朗は「減量は今までで一番うまくいった。8回くらいで倒せたらベスト」と余裕の表情だった。


…さて、今夜は仕事終わりが微妙だなぁ〜

もしかしたら、仕事場のテレビで生中継見られるかも

わからない

どうかなぁ〜⁇

村田選手、勝てますとも

KOでっ

戦前不利予想 吹き飛ばしてくださいっ‼︎

携帯更新