ムザラネ、黒田ともに異常なし IBFフライ級 | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
黒田、ムザラネとも異常なし=IBFフライ級-ボクシング世界戦 時事通信

>国際ボクシング連盟(IBF)フライ級タイトルマッチ(13日、東京・後楽園ホール)に臨む同級4位で挑戦者の黒田雅之(川崎新田)とチャンピオンのモルティ・ムザラネ(南アフリカ)が11日、東京都内で予備検診を受け、ともに異常なしと診断された。

 身長は黒田が167.5センチで王者を8センチ上回り、リーチは1.5センチ長かった。黒田は「資料でもらっていた通り。あとは試合に集中するだけ」と充実の表情。ムザラネは「身長が高い選手の方がやりやすい。KOで勝ちたい」と余裕たっぷりに話した。 


…今日、ついに計量ですか

黒田選手、2度目の挑戦になりますが、今回は捨て身の覚悟で猛アタックしてくれるでしょう

溜め込んだもの、練り上げたもの、その全てを解き放つ時が迫っております

期待しております

携帯更新


higege91さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ