田口良一 「一発やってやる」絶好調だぜ…を思う | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
田口良一「一発やってやる」田中との因縁マッチ気合 日刊スポーツ

>ボクシング前WBA&IBF世界ライトフライ級王者田口良一(31=ワタナベ)が12日、都内のジムで練習を公開した。

【写真】ポーズを決める田口

16日に岐阜で挑戦するWBO世界フライ級王者田中恒成(畑中)は、対戦が1度はご破算になった因縁の相手。「王座返り咲きも2階級制覇も考えにない。この強い相手に勝てば、喜びは人生で一番になる」と意気込んだ。

17年に2団体統一戦目前も、田中がケガから王座返上で白紙になった。「ずっともどかしさがあった」と言い、昨年王座からも陥落した。「過去最高のモチベーション。運命を感じる相手に一発やってやる」。普段は控えめも珍しく強い決意が口をついた。

階級を上げたことで減量苦もなくなり、コンディションも絶好調という。練習の成果を示す2連休もしたが、いつものように試合の夢を2度見た。KO勝ちと負けた控室のシーンだった。「リングで決着をつける」と気合を込めた。


…さぁ、いい気迫ですなぁ

一発やってやるっ‼︎

…って、そりゃぁそうさ

こりゃ、観る側も気合入れ直さないといかんよなっ

…田口選手、頑張ってくれよ

田中選手も好きだけど、今回は田口推しですいません 

^_^

携帯更新

higege91さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ