アマボク、ますます東京五輪除外危機…の話題 | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
国際ボクシング、妨害文書調査へ 東京五輪から除外危機 共同通信

>2020年東京五輪の実施競技から除外の可能性が出ている国際ボクシング協会(AIBA)は8日、トルコのイスタンブールで理事会を開き、カザフスタンの一派が国際オリンピック委員会(IOC)宛てにAIBAの活動を妨害する文書を作成したとして、調査委員会を立ち上げることを決めた。


 AIBAによると、この一派は現体制への懸念を示す内容に同意のサインを求める文書を、各国の競技連盟に配布したという。AIBAは昨年の会長選でラヒモフ氏(ウズベキスタン)が対立候補のコナクバエフ氏(カザフスタン)を破って新会長に就いた。


…あの、つまり、足の引っ張り合いをしている、ってことかなぁ⁇


で、麻薬組織との噂もある人物が確かラヒモフ氏でしたっけ?


なんと言いますか、もう、世界のアマチュアボクシング界のトップは、魑魅魍魎ズブズブドロドロなる状態…ってことですな


透明性のある公正な組織ではない…ってことを自ら暴露しているようなもの


これは東京開催は危ないかもなぁ〜


あぁ、痛いなぁ


携帯更新

higege91さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス