今夜は清水×上原 東洋太平洋フェザー級タイトルマッチ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
五輪銅の清水聡、ホワイトスネーク効果でV4狙う 日刊スポーツ

>ボクシングの12年ロンドンオリンピック(五輪)バンタム級銅メダルで東洋太平洋フェザー級王者の清水聡(32=大橋)が「ホワイトスネーク」効果で4度目の防衛を成功させる。3日に同級6位上原拓哉(23=アポロ)とのV4戦(東京・後楽園ホール)を備え、2日には東京・文京区の日本ボクシングコミッションで前日計量に臨んだ。上原とともに57・1キロでパスした後にはにんにく入りのスッポンスープを飲み干し「ギンギンのダイヤモンドレフト(清水の愛称)になります」と安堵(あんど)の笑みを浮かべた。

8月に3度目の防衛成功後にシンガポール訪問した際、清水は幸運を呼ぶとされるホワイトスネークを首に巻いてきたという。「もともとヘビが夢に出てくることもあったし、ヘビに追われる夢を見たりして。縁起がいいと聞いています」と個人的にも親近感を持っている。大事な験担ぎとルーティンを終え、清水は心身ともに万全な状態だ。


…(笑)

ギンギンのダイアモンド・レフト…って

いやぁ、僕は好きだなぁ

この 感覚 ^ ^

スッポンスープに幸運のホワイトスネーク効果かぁ

これは無敵かなぁ⁈

果たして、世界挑戦に繋げられますでしょうか⁈

清水選手、いつかのカルロス・マウサやセレスティーノ・カバジェロ 的な変則技巧派なんですよね

面白い世界チャンピオンになれると思う

期待してますっ‼︎

携帯更新

higege91さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス