ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
具志堅会長「彼女いる?」挑戦者ロサレスを質問攻め 日刊スポーツ

>ボクシングWBC世界フライ級王者比嘉大吾(22=白井・具志堅スポーツ)に挑戦する同級2位クリストファー・ロサレス(23=ニカラグア)が、10日に都内のジムで練習を公開した。

【写真】ポーズを決める挑戦者ロサレス

 15日に横浜アリーナで3度目の防衛戦となる比嘉陣営からは、具志堅用高会長(62)らが偵察に訪れた。練習はシャドーと縄跳びだけだったが、会見では具志堅会長が最前列に座って質問攻めにした。

 「花粉症は」を皮切りに「彼女はいますか?」。ロサレスが「いる」と答えると「何人?」「付き合った期間は?」と続けた。ロサレスは苦笑しながら「半年」と答えた。

 さらに「好きな食べ物は?」「好きな飲み物は?」に「牛肉」「オレンジジュース」と答え、「コーヒーは?」には「飲まない。あまり好きじゃない」。

 具志堅会長はニカラグア産のコーヒー豆を手土産に持参していた。プレゼントしたがトレーナーの手にわたり、先制パンチは空振った。

 練習は手の内も見せずにあまり参考にはならなかったが、具志堅会長は「体幹が強そうで、バランスがいい。アマの実績もあり、足を使ってくるのでは」と予想した。

 比嘉には日本新記録の16連続KO勝利がかかる。「相手のボクシングにはまらないこと。ファイターになり、接近してロープに追い込みたい。迷わずに攻めていくしかない」と期待した。


…(苦笑)

相変わらずの、珍妙なる光景ですなぁ

さて、しかし、問題は比嘉選手があまりにも連続KO勝ち記録にこだわり過ぎて、硬くなり過ぎたり、前のめりになり過ぎたいして、フォームが崩れたりしないことですよね

まぁ、比嘉選手の猛撃ラッシングを捌いて跳ね返すほどの実力をロサレスが持っているかどうか⁈ も勝負の鍵になりますが、果たして、果たして…?

で、僕の全然予想は期待を込めて、比嘉選手の3ラウンドKO勝ち…とさせていただきますっ

ロサレス、どんなタイプなのかなぁ〜?

彼女が出来てまだ半年…って、いいじゃん、1番いい時期じゃん(^ ^)

比嘉選手は 恋愛禁止 だったっけ⁈ (^^)

携帯更新

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。