田口&京口 ダブル世界タイトルマッチ決定‼︎ | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
統一王者の田口、5月に防衛戦=元ミニマム級スーパー王者と―ボクシング 時事通信

> 世界ボクシング協会(WBA)と国際ボクシング連盟(IBF)のライトフライ級統一王者の田口良一(ワタナベ)が、5月20日に東京・大田区総合体育館で防衛戦を行うことが決まり、4日に発表された。WBAは8度目、IBFは初防衛戦となる。

 日本選手が統一王座の防衛戦に臨むのは初めてで、WBAミニマム級元スーパー王者で、IBFライトフライ級6位のヘッキー・ブドラー(南アフリカ)の挑戦を受ける。

 田口は東京都内で記者会見し、「勝てばまた評価が上がる。勢いのある試合をしてKOにつなげたい」と意気込みを示した。挑戦者については「うまさがあり、本当に強い」との印象を語った。

 当日はIBFミニマム級王者の京口紘人(ワタナベ)の2度目の防衛戦とのダブル世界戦となる。京口の対戦相手は未定。 


う〜ん

マニアック(^ ^)

でも、名前も聞いたことない外国人選手より、ミニマムですが、元世界チャンピオンな方が戦いがいありますよね

田口選手には世界タイトルをバンバン吸収しながら、具志堅さんの防衛回数記録を越えて欲しいなぁ

京口選手も頑張れ〜

で、仕事の時間ですいませんっ

携帯更新


higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス