山中慎介 「後進の指導で恩返し」…について | ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
前世界王者の山中氏「後進の指導で恩返し」=滋賀県知事を表敬 時事通信

>今月1日の世界ボクシング評議会(WBC)バンタム級タイトルマッチで敗れ、現役引退を表明した山中慎介氏(35)=帝拳=が13日、出身地である滋賀県の三日月大造知事を表敬訪問し、記者団に「後進の指導など、お世話になったボクシングに恩返ししたい。休みながらゆっくり考えたい」と今後の活動について述べた。

 山中氏は表敬訪問で「昨年8月の試合で敗れて再戦を決意してから、今回が最後だと思っていた」と振り返り、「練習がこれで最後になると思うと涙が出てきたが、自分のやりたいようにできたので悔いはない」と語った。 


…そうか、そうか

とは言いながらも、そりゃあ、去来するものもあるさ

日本ランカー字だから見てきたもの

複雑だし、悶えないはずがない

でも、もう あまり あれこれ 話したくないし、書きたくないな

ただ、ただ、おつかれさまです 

…と、改めて申し上げたい

で、早く山中二世の世界チャンピオンが見たいですっ

今朝は忙しくてすいません

また

携帯更新

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス