ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
ボクシングW世界戦 山中ら練習公開「調整は順調」 神戸新聞next

>ボクシングのダブル世界戦(18日・神戸ポートピアホテル)で、世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王座決定戦に挑む同級2位の小西伶弥と、世界ボクシング機構(WBO)ミニマム級王者で初防衛に臨む山中竜也が12日、所属する真正ジム(神戸市垂水区)で練習を公開した。ミット打ちなどで切れのある動きを見せ、山下正人会長は「調整は順調」と自信をのぞかせた。

 小西は神戸市灘区出身の24歳で、戦績は15戦全勝(5KO)。腹筋トレーニングを1日900回重ね、股関節の使い方も学んだことで右ストレートの威力が増した。今回世界初挑戦で、WBAライトフライ級1位のカルロス・カニサレス(ベネズエラ)と戦う。「チャンスがあれば後半までにKOを狙う。必ずベルトを取る」と宣言した。

 山中は堺市出身の22歳で、戦績は15勝(4KO)2敗。WBOミニマム級4位のモイセス・カジェロス(メキシコ)との対戦を前に「新しいコンビネーションを練習し、レベルアップできている。誰が見ても自分が勝っているような試合をしたい」と初防衛成功を期した。


…お二人には頑張っていただきたいです

いい勝ち方…が、注文を集める鍵になりますかが、今は世界チャンピオンがたくさんいて、その中でさらに輝くのは大変であります

焦ることなく、努力と鍛錬の成果を発揮できるよう祈っております

頑張ってくださいっ

携帯更新

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。