ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
WBCフライ級王者・比嘉「スーパーフライ2」視察へ出発 東京スポーツ

>ボクシングWBC世界フライ級王者の比嘉大吾(22=白井・具志堅)が21日、24日(日本時間25日)にロサンゼルス郊外で開催される「スーパーフライ2」視察のため羽田空港から渡米した。

 このイベントは、スーパーフライ級で1試合、フライ級で2つの世界戦が行われる“軽量級の祭典”。比嘉は「映像で見てきたすごい人たちのビッグマッチをナマで見ることで、どういう刺激をもらえるのか楽しみ」と笑顔で話した。

 将来的には参戦も視野に入れる。この日はその思いがこもった星条旗入りの上着を着て登場。「向こうでも、できればリングでマイクアピールがしたい。何をしゃべるかも、ちゃんと考えてきました」と打ち明けた。

 4日に故郷・沖縄でのV2戦で、衝撃の1ラウンドKO勝利を飾ったばかりだが、10日から早くもトレーニングを再開。19日にはV3戦を4月15日に行うと発表したこともあり、今回のロス滞在中、マニー・パッキャオ(39=フィリピン)らが使うジムでトレーニングを行う予定だ。

 帰国は26日の予定で、その翌々日からは徳之島(鹿児島)での走り込みキャンプへ。本場の刺激を受けた後は、連続KO日本記録更新がかかる次戦へ向け、休む暇なく突っ走る。


…次戦、早くも決定済みですからなぁ

ビロリア×ダラキアン、ニエテス×レベコ、エストラーダ×シーサケット…

マニア垂涎の好カード揃いですなぁ

さて、こういった面々の中だと、比嘉選手はどういう立ち位置になるのでしょうかね〜⁈

フライなら行けそうな気がしますが、スーパーフライとなると

いやいや、フライでもロマゴンと真っ向勝負をした時のビロリアが相手となると、ちょっと心配…

…って、何を言ってんのよ

やるの、やるしかないのよ

それが世界チャンピオンなんだから

老婆心なんか捨てて、信じるのみよ

比嘉選手、いってらっしゃいっ‼︎

携帯更新


higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。