ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
王者・ネリが来日 ドーピング問題で波紋を呼んだが、今回も「牛肉を食べた」 スポーツ報知

>プロボクシングWBC世界バンタム級王者ルイス・ネリ(23)=メキシコ=が20日、山中慎介(35)=帝拳=との初防衛戦に向けて来日した。昨年8月に13度目の防衛を狙った山中から王座奪取に成功したが、直後にドーピング問題が発覚。都内のホテルで取材に応じ「食品汚染によるものだった」と説明した。


 昨年の問題発覚当初は、検査前に薬物の成分を含んだ牛肉を摂取したことを理由に挙げていたが、今回も「牛肉を食べた。米国で買ったやつだよ」と話した。今回は同じ問題が起きぬように2か月前から栄養士を雇い、オーガニックの食品に限定。「サーモン、マグロも食べた。今回は2回、検査を受けてどちらも陽性の連絡はない。2回とも陰性だったと思っている」とアピールした。

 母国・メキシコで順調に調整。「とても調子はいい。100%、自分が勝つ。勝つという頭で日本に来た。負ける気持ちはない」と力強かった。

 ネリは山中戦前に実施した検査で陽性反応。WBCは10月31日付で、ドーピング疑惑のネリについて意図的摂取の証拠がないとして不問とし、即時再戦を交渉するよう命じる裁定を下していた。




…ぶっとばせよ、山中選手よ

ネリの野郎、なにが 今回も 牛肉を食った じゃい

じつに すじゃけた野郎だなぁ

左クロス、ねじ込んだれや〜っ‼︎

携帯更新


higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。