ボクシング&ロック野郎 higege91の夜明けはまだか?

人生の曲がり角に遭遇したボクシング&ロック・マニアhigege91。暇を見つけてはホール通い。ああ、俺は戦っているか!? ああ、俺は俺の求める『俺』に近づいているのか!?


テーマ:
拳四朗“貴乃花親方スタイル”でKO防衛だ 王座から“降格”しません デイリースポーツ

>「ボクシング・WBC世界ライトフライ級タイトルマッチ」(30日、横浜文化体育館)

 調印式と会見が28日、都内で行われ、2度目の防衛戦に臨む拳四朗(25)=BMB=は首にストールを掛けた大相撲の貴乃花親方を意識したスタイルで出席し、「世界戦でも倒せるところを見せたい」とKO宣言した。7度目の防衛戦を迎える井上尚弥(24)=大橋=は改めてスーパーフライ級卒業を宣言し、来年以降のイギリス進出にも意欲を示した。

 前哨戦のインパクトは十分だった。フランスの高級ブランド「ルイ・ヴィトン」のストールを首から掛け、貴乃花親方を思わせるスタイルで登場した拳四朗は、報道陣から突っ込まれると「気付いてくれました?意識してました」と、ちゃめっ気たっぷりに笑った。

 「有名になりたい」と公言する王者は、3度目の世界戦で自身初となる全国生中継に「モチベーションはすごく上がっている」と意欲を燃やした。知名度アップへ「面白い試合を見せるには倒すのが一番」と、求められるものは自覚している。

 過去2度の世界戦ではKOから遠ざかっており「最近KOがないので世界戦でも倒せるところを見せればインパクトを残せる」と拳を握った。挑戦者はファイター型とあって「左ジャブが当たりやすい。それで圧倒できれば」と戦略を描く。

 リミットまで200グラム超と調整も順調。貴乃花親方2階級降格となったが、自身は王座から“降格”するつもりは毛頭ない。


…貴乃花 スタイルって (^_^;)

さすがは 拳 ハムスター 四朗 

あ、ハムスター は僕が密かにそう名付けさせていた愛称 (^-^)

本人は嫌かもなぁ

でも、ニックネーム募集してたし

北斗 ハムスター 百裂健 っ‼︎

炸裂頼みます



しかし、貴乃花スタイル …は縁起的にどうかなぁ〜⁈

で、今日、計量ね

携帯更新

higege91さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。